#林業研修で単身静岡へ。。#研修後、車に乗り込んだら#静岡県の林業女子さんが#話し掛けてくれた♡#林業女子あるある を共有出来て#なんか嬉しかったな #お互い頑張ろうねっ ☆彡#一緒に研修受けた同期さん達ありがとう´∀`*謝謝.#林業女子って歳じゃない←#申し訳ない。。.#林業 #林業女子 #静岡 #東京 #同期 #同期飲み #感謝#ありがとう #研修 #リーダー #キラキラ #リスクアセスメント #つまんなそうに運転してたとか言うなやw

#林業研修で単身静岡へ。。#研修後、車に乗り込んだら#静岡県の林業女子さんが#話し掛けてくれた♡#林業女子あるある を共有出来て#なんか嬉しかったな #お互い頑張ろうねっ ☆彡#一緒に研修受けた同期さん達ありがとう´∀`*謝謝.#林業女子って歳じゃない←#申し訳ない。。.#林業 #林業女子 #静岡 #東京 #同期 #同期飲み #感謝#ありがとう #研修 #リーダー #キラキラ #リスクアセスメント #つまんなそうに運転してたとか言うなやw

Instagram

PAGE TOP