#電気事業部若手ホープのご紹介☆#写真撮るよーって言ったら#超恥ずかしがってて、#乗る気無さげだったのに#いざ撮影したら#全開の笑顔やん←w#悪い気してないやん←( #てか、ナゼ関西弁⁇(〃ω〃)) ・・定例会議にて瀬戸内寂聴さんのお言葉を学びました。『一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。』#瀬戸内寂聴 #電気 #若手 #ニューカマー #笑顔

#電気事業部若手ホープのご紹介☆#写真撮るよーって言ったら#超恥ずかしがってて、#乗る気無さげだったのに#いざ撮影したら#全開の笑顔やん←w#悪い気してないやん←( #てか、ナゼ関西弁⁇(〃ω〃)) ・・定例会議にて瀬戸内寂聴さんのお言葉を学びました。『一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。』#瀬戸内寂聴 #電気 #若手 #ニューカマー #笑顔

Instagram

PAGE TOP