植栽 頑張ってます皆さまこんばんわ☆中の人です^ ^今日は植栽現場より こんなステキな写真をもらったので投稿です♫#なんだかコレいい感じ︎︎#みんなのツルハシ集めて#メンバー1つ感︎#力合わせて頑張るぞみたいな〜#なんだかいい感じ☆(二度目w)#私の記憶が確かなら#私もいつも一緒にこの現場入ってるよね︎#今日は現場行ってないけど#今日に限ってこんなステキな感じ︎ #こーゆーの嫌いじゃないw#なんだかいい感じ☆(3度目←しつこい)明日はやっと金曜日だぁ〜♫ハナキンだー頑張ろー・:*+.(( °ω° ))/.:+

植栽 頑張ってます皆さまこんばんわ☆中の人です^ ^今日は植栽現場より こんなステキな写真をもらったので投稿です♫#なんだかコレいい感じ︎︎#みんなのツルハシ集めて#メンバー1つ感︎#力合わせて頑張るぞみたいな〜#なんだかいい感じ☆(二度目w)#私の記憶が確かなら#私もいつも一緒にこの現場入ってるよね︎#今日は現場行ってないけど#今日に限ってこんなステキな感じ︎ #こーゆーの嫌いじゃないw#なんだかいい感じ☆(3度目←しつこい)明日はやっと金曜日だぁ〜♫ハナキンだー頑張ろー・:*+.(( °ω° ))/.:+

Instagram

PAGE TOP