#現場調査 行ったら#顔がいっぱいあって#まじホラー #だけどもっと怖かったのは#突如現れた #大蛇️#山で遭遇した蛇の中で1番のデカさ#どんだけー️ #それから、、、#こんなにお尻大きくて#足が短くて太かったかなー︎#うん、きっと撮り方だと思フ#いや待て、足が太いのは確か。だ。..#林業 #林業女子 #東京 #恐怖体験 #ホラー #アンビリーバボー #現場調査 #蛇 #遭遇 #美容 #マネキン #練習用

#現場調査 行ったら#顔がいっぱいあって#まじホラー #だけどもっと怖かったのは#突如現れた #大蛇️#山で遭遇した蛇の中で1番のデカさ#どんだけー️ #それから、、、#こんなにお尻大きくて#足が短くて太かったかなー︎#うん、きっと撮り方だと思フ#いや待て、足が太いのは確か。だ。..#林業 #林業女子 #東京 #恐怖体験 #ホラー #アンビリーバボー #現場調査 #蛇 #遭遇 #美容 #マネキン #練習用

Instagram

PAGE TOP